FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画:マッドマックス怒りのデスロード について



ヒャッハー!!というほどの世紀末な映画です‼️

CGをほぼ使わずに常にアクションの連続、個性的な改造車、ギターから!!映画を観ている間、常に圧倒されてしまいます。死人が出ていても不思議じゃありません!

当映画を観たあとは知能指数が低下してもおかしくはないでしょう(笑)

この映画を点数でいうと100点満点中100点

アクション◎
世紀末感◎

この映画を見た流れで、マッドマックス、マッドマックス2、マッドマックス3(サンダードーム)も観ましたが2が好きな人は観ることをお勧めします!最高の映画でした!

あらすじは以下の通り

荒廃した近未来を舞台に妻子を暴走族に殺された男の壮絶な復讐(ふくしゅう)劇を描き、主演のメル・ギブソンの出世作となった『マッドマックス』シリーズ第4弾。資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックス(トム・ハーディ)は、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。

(C) 2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

酵母決定版「プレミアム酵母」



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこ

Author:じーこ
映画、ゲーム(白猫、ぷよクエなど)麻雀 をメインに書いていきますので、よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و

Twitter : @zikonono

最新コメント

来場者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。