FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画:ジュラシックワールド について

ジュラシックワールド


出典:http://hrupdates.com





恐竜映画といえば!




この夏、この映画は観ようと思っていたジュラシックワールド3Dで鑑賞してきました!

早速点数ですが100点満点中 85 点になります。

ストーリーが非常に整っているためテンポが良く、子供でも楽しめるように分かりやすい内容でした。

もちろん、ジュラシックパークを見ていなくても楽しめる内容になっています。
映像は恐竜の完成度が非常に高く、風景などもとても綺麗でした。

予告にも出てた水棲恐竜モササウルス3Dでみたら、もの凄い迫力でした!




ハウスダストはふとんから生まれる!





今回のメイン恐竜:インドミナスレックスは、頭脳もある上にステルスになるという絶望的強さです。

ラストのT-Rex & ラプトル  VS  インドミナスレックスのバトルは迫力が非常に凄いものでドキドキワクワクの興奮間違いなしです。

恐竜はロマンですね!

このテーマパークに行くほどの勇気はないですが…笑

引用元:http://image.search.yahoo.co.jp

あと印象だったのは2人の子守を任された部下のお姉さんが悪いことしてないのに可哀想でしたね(´Д` )




あらすじは以下の通りです。
あの事件から22年後。ついに“ジュラシック・ワールド”がオープンした。そこへ、パークの運営責任者のクレアの甥、ザックとグレイがやって来た。2人は、お目付役の手を振り切ってパーク観光へ。一方、パークでは遺伝子操作で生み出したハイブリット恐竜のインドミナス・レックスが誕生していた。防護壁を破って逃走したインドミナスは、パーク内へと向かう。少年たちを救うため、クレアは専門家のオーウェンに助けを求める。引用元:http://movie.jorudan.co.jp/cinema/27989.html

続編もあるようなので、
今後も期待しています!

ではっ!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこ

Author:じーこ
映画、ゲーム(白猫、ぷよクエなど)麻雀 をメインに書いていきますので、よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و

Twitter : @zikonono

最新コメント

来場者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。