FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画:アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンについて



みてきましたよ!最新のアベンジャーズ!!

CGを使ったアクション映画と言えば、アベンジャーズと言わんばかりの迫力はありました!

特にアイアンマンがカッコイイ!ハルクと戦うことになるのですがハルク用のパワードスーツが漢のロマンを感じました笑

個人的にはもう少しアイアンマンのアクションあれば良かったですね!
(アイアンマンの演出がたまらないです。)

点数でいうと100点満点中70点

ストーリー△
アクション◎

あらすじは以下の通りになります。
ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンをはじめキャプテン・アメリカやハルクなど、マーベルコミックスのヒーローが一堂に会するアクション巨編の第2弾。アイアンマンことトニー・スタークが完成させた人工知能“ウルトロン”の暴走に端を発する、ヒーローたちによる愛する者たちを救うための戦いをダイナミックに描く。

人類の危機的状況を何度も打破してきたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、平和維持システムとしての人工知能“ウルトロン”を誕生させる。
人類を脅威から守るために完成させたウルトロンであったが、平和を脅かす唯一の存在は人類だと結論付け、抹消しようとする。

(C) Marvel 2015



酵母決定版「プレミアム酵母」


Edit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこ

Author:じーこ
映画、ゲーム(白猫、ぷよクエなど)麻雀 をメインに書いていきますので、よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و

Twitter : @zikonono

最新コメント

来場者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。